2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ノエビアスタジアムの夜桜

この間夜桜今年も見て来ました。 場所はノエビアスタジアム横の芝生広場。 夜桜はやはり綺麗♪ 夜桜を見ながら花見をしている人もたくさんいた。こんな光景1年で春の季節しか見れない光景。来年も綺麗に咲いて欲しいです。そして来年も綺麗なさくらを見れま…

今年のさくらも綺麗に

先週末、天気はあまり良くなかったですが さくらを見に行きました♪ 宇治川のさくら。ココは初めて行ったけど花見の穴場スポットかも知れません(^ ^) 川とさくらが良い感じでしたね♪ 天気が良くなかったけど人もたくさん♪ 続いて兵庫県公館へ。ココは映画「HE…

リニューアルされたメリケンパークに

早速行ってきました。 リニューアルされたメリケンパーク♪ スタバは4月21日オープンでまだ営業はしていませんがリニューアルされたメリケンパークとても良い雰囲気でオシャレに完成されている。 スタバも近くまで立ち入り出来るのでしてきました。 そしてこ…

たまには和食も…

この間、神戸駅と兵庫駅の間の JR線路沿いにある「うおぎん」へ。 オススメの海鮮サラダ。 あっさりしてめちゃくちゃ美味いです。 揚げたての天ぷらも美味かった。 そして寿司。職人が握ってくれるお寿司でけして回るお寿司でないですよ(^ ^) でもお値段は…