東京オリンピック後・・・

ある本にこんな事が書いていました。

f:id:yurimtd:20170216142535j:image

東京オリンピック後の5年は大不況に…。。

確かに、今オリンピック特需でオリンピック開催解除予定地は建設ラッシュ。

その工事が終わるとオリンピック特需も終わり建設業界は閑古鳥が鳴くかも知れない。

東北の復興もまだまだこれからだし、

自動車の自動運転ではないですが、

ロボットやコンピューターの技術が更に進化すれば人間の働き方する変わるかも知れません。

人がいらない時代が来ています。

Amazonの倉庫では、既にロボットが商品をピックしに行っている。

f:id:yurimtd:20170216143019j:image

今まで人がしていた事がロボットに任される。

f:id:yurimtd:20170216143043j:image

働き方・考え方を人間が変えなければいけない時代が目の前に来ていますね!

人と同じ事をするか?人と同じ事をしないか?

キーワードになるとかな??。

LINEモバイル