LINEモバイルに

f:id:yurimtd:20170215164828j:image

毎月の通信費。「なんか空気にたくさんお金を払ってるな〜」っていう感じが強く、そろそろ通信費を見直そうとしてた所に、LINEモバイルのサイトを見ていたら、

f:id:yurimtd:20170215165029j:image

主要SNSの、LINE・TwitterfacebookInstagramが使い放題のLINEモバイルは自分には魅力があり、

f:id:yurimtd:20170215165128j:image

f:id:yurimtd:20170215165147j:image

毎月の通信費となるプランも2種類あり非常に安かったのでLINEモバイルに変えてみようと決めた。

iPhoneソフトバンクで使っていたので、ソフトバンクMNPの番号を取得した後、

LINEモバイルの契約申込を(約10分程度)

申込受付メールが来て、その後契約成立のメールが来て早ければ翌日にSIMカードが届く。

f:id:yurimtd:20170215170036j:image

自分でSIM解除の手続きをネットでしてLINEモバイルに開通してもらうよう電話をすると1時間後ぐらいに開通するのでLINEモバイルSIMカードを挿入するとLINEモバイルとして使えた。

f:id:yurimtd:20170215170043j:image 

LINEモバイルdocomoの回線を使っているのでエリアも充分カバー出来ている。

今回LINEモバイルに乗り換えた事で毎月の通信費は1台当たり5000〜7000円ぐらいは節約できるかな?と思ってます。

仮に家族4人で考えると、年間大幅に浮いて来ますね!笑

今後は、LINEモバイルを含めて格安SIMを利用する人がどんどん増えてくると思います。

ちなみに、LINEモバイルに替えてから1週間使用していますが今の所全く違和感ないです。

LINEモバイル